忍者ブログ
HOME Admin Write

Coucouブログ

参加イベントの前後に更新される日記です。


サークル名とPN変更に伴い、サイトも新しくいたしました。

ホームページ→
ブログ→

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

「名古屋コミティア42」に、「Coucou/くるみ」で参加してまいりました。
お立ち寄りくださった皆さま、どうもありがとうございました!
拍手などもどうもありがとうございました。

拍手[1回]

PR
今年から、サークル名とペンネームを変更いたします。

2013年からは、
サークル名「くるみ」
ペンネーム「ゆきの」
で活動いたします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

次回参加イベントにあわせて、いろいろと更新する
予定でおります。

拍手[4回]

冬コミ、参加してまいりました。
新刊既刊をお求めくださった皆さま、
差し入れをくださった皆さま、
スペースにお越しくださった皆さま、
どうもありがとうございました!


ちあきさんとの合同誌、用紙の実物を
見たことがなくてドキドキだったのですが、
どちらもすごく綺麗ー!
箔も遊び紙もかわいくて、ふたりでキャッキャと
盛り上がりました~!(*´▽`*)

「さんにんで!」は装丁お任せのセットで作り
まして、箱を開けてのお楽しみなのですが、
表紙のホログラムPPが嬉しかったです~!
わーいキラキラ…!

「トリコロセット」は、薄めですがどれも綺麗に
印刷していただけて嬉しいです。
私好みの色加減なのですが、薄いですよね~。
薄いですよね~でも好みなんです…あぁん。


合同誌はおかげさまで完売しました。
どうもありがとうございました!
「さんにんで!」と「トリコロセット」はまだあります。
貼ってはがせるステッカーの入ってない、個人誌のみ
の新刊セットもあります。


今回マンガを殆ど描けなかったのが心残りです。
未だに描き方よくわかってないですけど…っ
どへたくそですけど…っ
なのに長いマンガ(厚い本)を描きたいのです~。
1冊のテーマとか決めてあると、割と話も作りやすい
ですが、そういうのがないとなかなか…
シリアスめなのも割と考えつくのですが、途中で
飽きちゃうんですよね…
次回は全く未定ですが、ちょこちょこネタ作りしようと
思います~。



拍手[2回]

冬コミ頒布物のおしながきがやっとできました。細長いです。

実はまだ折り本の入稿が残っていたりします…が…っ!

原稿の時間があまり取れないのはわかっていたので、
〆切遅めのものを選んではみたものの…
常に修羅場な感じでした(´へ`;)
「さんにんで!」とか1ヶ月かかりましたよあんな薄いのにゲフォ
というかいろいろちまちま作りすぎなんですよねー。
燃え尽きました…

よろしければお手にとってみてください~。
ではでは、ビッグサイトでお目にかかれましたら嬉しいです!

拍手[1回]

「コミックマーケット83」、スペースいただけました。
今回もCASCADEさんのお隣です!(*´▽`*)
12月31日(月)コ-42b「Coucou」におりますので、
よろしければお立ち寄りくださいませ~。

今年も大晦日な3日目ですね~。
帰りの新幹線に乗る前に東京駅のデパ地下で
食料品の買い物をするのですが、夏とはちょっと
違う活気とか雰囲気とか好きなのです~。


とにかく、寒さに負けずに原稿頑張ります~!

拍手[1回]

Twitter


TINAMI


バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Coucouブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]