忍者ブログ
HOME Admin Write

Coucouブログ

参加イベントの前後に更新される日記です。


ボーパラに参加なさった皆さま、お疲れさまでした。
スペースにお越しくださった皆さま、新刊既刊をお求め
くださった皆さま、差し入れをくださった皆さま…
皆さまどうもありがとうございました!


遅刻入場でばたばたしてしまって、早くにいらして
くださった方にはご迷惑をおかけしました。
おまけもらってないよ~という方は、お渡しする機会が
あればとっておきますので、ご連絡ください。
といってもただの、ホントにただのバッヂですが… 


会場は大盛況でしたね…!
想像してたより若い女の子がとっても多かった~!
私は最初だけちょっとばたばたしたのですが、ずーっと
まったりでした。
向こうの壁の方のコスプレイヤーさんたちを遠目に眺めつつ、
こっちゃこい~カモ~ンと念じたりしていました。
(いやーきもいわー)


行きはバスにしたのですが、これは間違いでした~。
地下鉄と徒歩にするべきでした~。
んもーただでさえ遅刻なのに!
でも、車内の窓からお寺とか見られたので、それはそれで
よかったです。
その後は京都駅でオムカレーを食べて、抹茶のゼリーと
抹茶チーズケーキを買って帰りました。


私はいろいろ入ってると嬉しいので、今回あれこれの
つめあわせにしちゃったのですが、本だけの方がよかった
ですかね。
グッズや折り本にわけずに、1冊の本にできると…いやまあ
〆切とか装丁の関係で難しいこともありますが…いいのかな。
折り本は気軽にカラーの本が作れて楽しいのですが。
そのあたりとかご意見いただけると嬉しいです~。


新刊セットの通販は来月から始めようと思いますが、在庫は
たっぷりありますので、イベントで実物をご確認いただいて
からのご購入がよろしいかと~。
ビニールバッグとか折れますし…


今回はなんだかすごくはりきっちゃったな~。
次回もこのくらい頑張れて、お目にかかれたら嬉しいです。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Twitter


TINAMI


バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Coucouブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]