忍者ブログ
HOME Admin Write

Coucouブログ

参加イベントの前後に更新される日記です。

選択したカテゴリーの記事一覧

「コミックマーケット83」、スペースいただけました。
今回もCASCADEさんのお隣です!(*´▽`*)
12月31日(月)コ-42b「Coucou」におりますので、
よろしければお立ち寄りくださいませ~。

今年も大晦日な3日目ですね~。
帰りの新幹線に乗る前に東京駅のデパ地下で
食料品の買い物をするのですが、夏とはちょっと
違う活気とか雰囲気とか好きなのです~。


とにかく、寒さに負けずに原稿頑張ります~!

拍手[1回]

PR
9月16日開催の「みみけっと27」の頒布物一覧を、
ちあきさんが作ってくださいました~!
是非ご覧くださいませ。
私が作るより見やすいし可愛い~!(*´▽`*)
ありがとうございました!

新刊は合同誌のいろいろみみっこ折り本「Tea:02」と
いぬみみっこスティポのセットになります。
全部カラーですよ~!

当日は合同会計になります。
あまりお待たせしないよう頑張りますね…!
早めの撤収になるかと思いますが、どうぞよろしく
お願いいたします~!


拍手[2回]

9月16日開催の「みみけっと27」に「CASCADE&Coucou」で参加いたします。
配置番号は、え01.02です。
今回も支倉ちあきさんと合同参加なのです~!(*´▽`*)イェィ!
東京は遠いですが、今からうきうきです。

新刊等についてはまたあらためておしらせいたしますね。

拍手[1回]

夏コミ、スペースいただけてました。
CASCADEさんのお隣、12日あ-61b「Coucou」です。
またちあきさんと隣接で楽しみです~!(*´▽`*)

まずは1冊目なのですが、〆切が早くて…!
まだあと数ページ何描くか決まってないのですが、間に合うかな…
いやいや間に合わせますよー!
肩痛と戦いながら頑張りますー!
本格的に暑くなる前におおかたすませておきたいものです。

拍手[1回]

11日開催の「みみけっと26」にイベント参加いたします。
みみけっとは憧れのイベントだったのですが機会が
なかなかなく…楽しみです~!

CASUCADEさんと合同誌な新刊が出ますよ~!
↑大きい表紙画像が見られますよ!(*´▽`*)
いろんなみみっこをそれぞれ描いてます。
個人誌ではなかなか出ないやる気とスピードが、空回って
いないといいのですが…っ
今回ちょっと変わった装丁なので、当日会場で実物を
見るのが楽しみなのです。

あと個人誌も出ます~。
「咲くだけの花」を、冬コミで発行したものの続編ではなく
全部まとめて完全版(?)にしました。
冬コミ新刊の「咲くだけの花-y-」をお持ちいただくと値引き
させていただきます。
合同会計ですが、やまね(髪が短い方)にお声がけください。
もしスペースが混雑しておりましたら、暇そうなときに…


ぬるいけど一応18禁な雰囲気百合マンガです。
本当にギリギリだったので、ミスがありそうです…
怖い!でももう何もできない!(´ー`)
ハッピーエンドじゃなくちゃイヤ!という方は…ってむしろ私が
そうなのですが、バッドエンド風味なのでご注意くださいませ。

拍手[2回]

Twitter


TINAMI


バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Coucouブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]