忍者ブログ
HOME Admin Write

Coucouブログ

参加イベントの前後に更新される日記です。


3月11日に開催された「みみけっと26」に参加してまいりました。
新刊既刊をお求めくださった皆さま、差し入れをくださった皆さま、
スペースまでお越しくださった皆さまどうもありがとうございました!

値札がついた「スキコレ」を頒布してしまったかもしれません。
交換しますので、ご連絡いただけましたら幸いです。
こちらをご覧いただいていたら嬉しいのですが…すみませんでした。


うちはねこみみ(セーラー服)サークルですし、以前から興味は
あったのですが、東京で遠いし…と縁も遠かった「みみけっと」
ですが、今回初めて参加できまして…合同・合体参加もあって
1日楽しく過ごせました。
本当にあっという間でした~!
遅めの昼食はすんごく久しぶりのアンミラ!
美味しいランチにパイに、目の保養もバッチリでした~。(´▽`*)


合同誌新刊「Tea:01」は、私はイベント参加予定が当分ないの
ですが、CASCADEさんが参加イベントで頒布してくださいます。
ありがとうございますー!(´▽`*)
個人誌新刊「咲くだけの花」は、たくさん刷ってはいませんが
数がちょうどよかったようで、全部お手にとっていただきまして…
どうもありがとうございました!
ハッピーエンドじゃなくてすみません(´-`;)
もしもご要望がありましたら、次回イベント時に少しだけ再版
しようかなーとも思うのですが…


今日、なんだか腰が筋肉痛で…なんの動きで!?

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Twitter


TINAMI


バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Coucouブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]