忍者ブログ
HOME Admin Write

Coucouブログ

参加イベントの前後に更新される日記です。


「みみけっと27」にサークル参加してまいりました。
新刊既刊をお求めくださった皆さま、差し入れをくださった皆さま、
スペースにお越しくださった皆さまどうもありがとうございました~!

合同新刊「Tea:02」も無事発行できました。
少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです。
いぬみみっこスティポ、私のはパピヨンっこなのです~。実は。

夏コミは暑さを覚悟していろいろ準備していくのですが、
今回は暑さ対策をうっかり油断してました。
蒸し暑かったです~!
でも、同じ上京してのサークル参加でも、コミケと比べたら
帰りにご飯を食べるくらいの余裕はありました。
ありがたいです~。

合同参加でしたし、楽しい一日を過ごせました。
どうもありがとうございました~!


拍手[2回]

PR
9月16日開催の「みみけっと27」の頒布物一覧を、
ちあきさんが作ってくださいました~!
是非ご覧くださいませ。
私が作るより見やすいし可愛い~!(*´▽`*)
ありがとうございました!

新刊は合同誌のいろいろみみっこ折り本「Tea:02」と
いぬみみっこスティポのセットになります。
全部カラーですよ~!

当日は合同会計になります。
あまりお待たせしないよう頑張りますね…!
早めの撤収になるかと思いますが、どうぞよろしく
お願いいたします~!


拍手[2回]

9月16日開催の「みみけっと27」に「CASCADE&Coucou」で参加いたします。
配置番号は、え01.02です。
今回も支倉ちあきさんと合同参加なのです~!(*´▽`*)イェィ!
東京は遠いですが、今からうきうきです。

新刊等についてはまたあらためておしらせいたしますね。

拍手[1回]

夏コミ新刊を家でゆっくりめくってみたのですが、
新刊その2の「Earl Grey」の本文の色の薄さは
ちょっとひどいわーなレベルですね。
薄く調整しすぎて、1色ベタ塗りにしか見えない
髪の毛とかありますよ~。
データ通りに刷っていただいているので、
決して印刷所さんは悪くないです。

今までずっと、真っ白と真っ黒で描いてきたので
中間色がよくわから…ない時期じゃもうない(´へ`;)
多分最初、に作ったグレーの本が、勝手が
わからずにすごく濃く作ってしまった後悔もあって、
薄く薄くしちゃうんですね…きっと。

頒布前によくよくチェックするべきでした。
お求めくださった方、読み辛い本になってしまって
申し訳ございません。
これからは気をつけます。

拍手[1回]

夏コミ、参加なさった皆さまお疲れさまでした。
新刊既刊をお求めくださった皆さま、
差し入れをくださった皆さま、
うちのサークルにお越しくださった皆さま、
皆さまどうもありがとうございました!

湿気がひどくて蒸し蒸しで、特に後半にはぐったり
気味でした。
変な対応をしてしまっていたらすみません~!


新刊2種、無事出すことができました。
少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいです。
「EARL GREY」はちょっと本文が薄かったですね~。
「ねこねこクーヘン」は3と4しかないので、総集編を
出す予定もないことですし、1と2をまとめて少しだけ
再版?再録?しようかなーとも考えています。
うーんうーん。

ゆっくり疲れをとって、次回イベント原稿を
頑張りたいと思います~!
この前初めて、「マッサージチェアが欲しい…」と
思ってしまいました(´□`;)

拍手[1回]

Twitter


TINAMI


バーコード

ブログ内検索


Copyright ©  -- Coucouブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]